この広告は、90日以上更新していないブログに表示しています。
きょう夕方、館林城跡へ。
夕方なのに36度。
熱中症、気をつけながら、行きました。
写真は、本丸土塁の遺構です。
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。